【野球部】大東高校 野球部 × 3C『夢』Club ~ 大東高校野球部 と 子どもたち のひと夏の思い出 ~
大東高校野球部がこの夏休みに,"3 C 『夢』 club" さんの活動に参加させていただきました!!
この"3 C 『夢』 club"さんの活動とは, 「 Chance 、 Challenge 、 Change」をテーマに支援が必要な子どもたち に地域社会における学習、体験の機会を提供する活動です。
野球部員たちは,『プールで水泳補助・料理教室・もの作り』などの活動に一緒に参加し,子どもたちの活動のお手伝いを行いました。
普段の練習や学校生活とはまた違った活動ではありますが,野球部さんをはじめ大東高生はさまざまな活動にも企画・参加をしています。
いろんな活動を通して,野球の技術はもちろん!"人としても豊かな選手たち"に育ってくれるかと思います!!